Input the guitar, Output an amplifier

僕は、言葉で、音楽で、身体で、自分の中にあるものをアウトプットしようとします。でもなかなかうまく出てこないのです。どこかでフィルターがかかっているのか、ドリップして作るコーヒーのように一滴づつしか出てこないのです。

なぜなのか考えてみました。一つは、フィルターが厚すぎる。表現能力の乏しい僕はうまく思ったことを表現できません。もっと薄く削っていかないと。もう一つは、「自分の中にあるもの」がないのです。これは致命的です。表現しようとしてもその表現しようとするものがないんだから。

僕はアウトプットばかりしようとしてインプットすることを忘れていたみたいです。インプットとアウトプットを逆に繋いでしまうというエフェクターを使うときによくする間違いのように、シールドを逆に繋いでいました。そりゃあ音も出ないわけだ。

もっとアンテナを張り巡らしてインプットしていかなければ。インスピレーションはそこにある。ここにある。どこにでもある。