F.S.A.S. and the Westcoast Fashions

最近西海岸系ブランドFamous Stars and Strapsにはまっています。プロデュースは天下の名パンクドラマーTravis Barker。良くないわけがありませんよ。今後もっとこのブランドのアイテムを集めていきたいなーと思うわけです。あんなにグッチやエルメスを集めるマテリアルガールを馬鹿にしていたけど、今はすごく気持ちが分かるw。

西海岸ファッションで脳内のどこをどういじっても理解できないのがハイソックス×短パン。あとB-Boy的な要素。その昔Slick Shoesというポップパンクバンドのプロモでボーカルがハイソックス×短パンで出てきて相当がっかりしたのを今でも覚えています。UKとUSAが交じり合う日本人はやっぱり少しスタイリッシュさがないとダメだと思うのです。その点ナイキの傘下ブランドHurlyの方がシンプルでいいわ〜。

で、まあ結局何が言いたいかと言うと、フェイマスのバックパックが当たったのですよ!今年ウクレレ、Tシャツに次いで三つ目のプレゼント当選。後厄で災いばかり降り注ぐ俺に少しの光を当ててくれるプレゼントの神様に感謝。プレゼントをくれたEXTRA ISSUEさんにはもっと感謝。