Stay Alone, Stay High

今日は仕事終わりでライブへ行ってきた。本日は西海岸系イベント。最近の寝不足もあって居眠り運転しながら(←居眠りダメゼッタイ)上前津のClub Zionへ。感想を箇条書きでどうぞ。

ザイオンの中は物販スペースとかあって意外と広い。

・連れが仕事で来れず久々の一人ライブで合間のDJタイムが結構暇。

・車でいったから飲めず(電車で行くべきだった)。

・DxAxM率がかなり高い。イチローの通算打率くらいはいた。

・誕生日祝いしたりノリがホームパーティーみたいだった。悪く言えば閉鎖的、よく言えばアットホーム。

・出演者も普通にライブ見て楽しんでた。Vibedredのボーカルさんがすぐ前に居たけど、デカイからステージ見えね。

・SunsetBusのベースSato-boyさんはホントにBoyだった(伊藤淳史似)。SunsetBusのギターTEPPEIさんは普通におじさんだった(TKOの木下激似)。SunsetBusのドラムUTTIEさんの叩き方がかっこよかった(トラヴィスバーカー似)。

・Vibedredはやっぱりエルレに聞こえるけどレゲエロックな曲は最高。どーでもいいけどボーカルが男前。俗に言うイケメン。

・最後はVibedredのベースさん曰く「Sの字」の曲。最高。

♪BGM Santeria/Vibedred with Stay High Crue