DxAxM 5th Anniversary In DA Music

DxAxM 5th Anniversaryイベント「In DA Music vol.2」へ行ってきました!

夜勤明けでふらふらになりながらの参戦だったけどかなり楽しめた!


入り口では西海岸系ペイント?でおなじみのヤザネ氏が絵を描いてたけど、書き始めで何の絵か全く分からずw。

余裕で会場へ入るとすでにライブが始まってたー。めんどうなのでダイジェストで↓

1.Sunset Bus
観るのは2回目なんだけど、バンド名同様明るいオーラが放たれてる感じが好き。普通のポップパンクよりももっと西海岸色が強い曲が聞きたいわー。どーでもいいけどMCのやりとり面白い。

2.SiM
SiMも2回目。ベースが変わってて地味ーな人になってたw。前の破戒僧みたいな人が良かったわー。ボーカル、ギターは相変わらずかっこいい!ワイヤレスケーブルは飛んだり跳ねたりできてええなあ。

3.ハカイハヤブサ
前々から観たかった念願のハカイハヤブサ。もっとロックロックしてるかなと思ったら全然ゆるーい感じ。ボーカルの人は葉っぱ吸ってるんじゃないかっつーくらいの雰囲気で、独特なゆるーい空気のままラストまで。最後の「koe」名曲だわ。

4.coldrain
もっとへヴィロックよりだと思ってたけど王道スクリーモだった!残念!でもバンドとしての完成度すげえ!ドラムめちゃかっこいい!


この後スタジオだったのでココで退散。この後はラップタイムだったみたいでRIZEのJESSEこと空人さんとかも出てたらしい。まあ観たいバンドは運よく全部見れたし良しとしよう。

「DxAxM5周年おめでとう!」とココイチで飯食いながら祝う大してDxAxMに関係のない二人だったのでした。

♪BGM Koe(Live)/ハカイハヤブサ