ヘルスィーになるためのドラッグ&ロックンロール

最近病院という病院に行ってます。そう、今年はヘルスィーに行くのです。

ははは。保守的とか親父くさいとか言わないでください。将来セックス&ドラッグ&ロックンロールに生きるために毒を出せるうちに出し切っておくという作戦なのさ。

というのは嘘です。でも将来のためというのは本当。今を楽しむため、そしてまだ深い霧に包まれている大いなる夢を叶えるためなのです。そのための障害は早く取り除かなければいけない。

というのは本当です。長く生きたいからとかではないすよ。別に死にたいわけじゃあないけど、短くたってそれはそれで人生だもんね。シドヴィシャスやカートコバーンみたいな花火のような人生もマジでしびれるあこがれる。

まあ俺はロックンロールスターにはなれないんだけども、他人がどうあろうとも自分の人生と自分の信じた道を突き進むしかないのです。マイウェイでいいのです。

とりあえず薬の量と診察券の量がハンパねえ。前言を少し撤回。当分はドラッグ&ロックンロールに行きます。

♪BGM Tomorrow Never Knows/The Beatles