あ、HAPPY NEW YEAR

気づいたら2008年。賀正。

初詣から帰ってきてダラダラしすぎてる。大掃除も途中で放り出しグデーンとする。布団に寄りかかって波打ち際に打ち上げられた鯨みたいになっててもまあいいすよね。お正月なんですから。

借りたワンピース読んみまくる。年末に録った特番見まくる。甘いものを食いまくる。これでもかというくらい自分に甘い生活しててもまあいいすよね。お正月なんですから。

年末ジャンボはずれてました。900円はあたりました。あと1000番くらい違えば1等2億円があたりました。ほのかな期待を裏切られてもまあいいすよね。お正月なんですから。

でも2円置くんじゃないすよ。2億円すよ。本当にあたったらきっと人生変わるな。ダメ人間になるだろうな。でもあんなものやこんなものが買えるな。みたいな妄想もいいじゃないすか。お正月なんですから。

今年は健康、英語、福祉、音楽、とテーマはいろいろある。どれも頑張りたい。でも今日はとりあえず寝る。明日は買い物行くかな。

ハロー2008、グッバイ2007。グッナイ。