正月のUNIQLOにて

ryoma200x2008-01-04

自分はハンパなくファッションセンスがなく、ハンパなく流行に疎いことに気づいた大学2年の春。

芸能人みたいにスタイリストさんがついたらどんなに楽だろうと思いつつ、世間はそんなに甘くないことに気づいたの大学三年の夏。

楽とか求めている時点でダメだ。何事もドゥーイットユアセルフだ。と気づいた僕はファッション雑誌とか見てファッションの勉強を始めた大学4年の秋。

そして大学卒業した冬。今日。今季一度も冬服を買っていないことに気づいた僕はユニクロへ買い物へ行ってきました。

高校の時仲良かった同級生が働いているのを見つけようとも気にしません。自分に何が似合って何が似合わないか分からないので必死なのです。

鏡とニラメッコしながら3時間。散々悩んだ挙句買ったのが、「フツー」のシャツと「フツー」のロンT。・・・ファッションを極める道のりは険しい。

♪BGM Angel Of Death/Slayer