COFFEE COFFEE

タリーズコーヒーへ来ている。

 

日替わりコーヒーを飲みながらこの文章を書いている。

 

前にはカラフルなセーターを来ているお兄さんが何かの勉強をしている。

窓の外には、高校生リア充カップルが並んで歩いている。ファック。

 

ここまでのんびりした休日を過ごせているのは、予定していた仕事がなくなり、明日に延期になってしまったからなのだ。

 

ま、たまには一人でのんびりも良いではないか。一人になると、自分の心と向き合うことが出来る気がする。

 

自分の全てのことへの中途半端さを身にしみて感じいて、たまに心がおれそうになるんだけど、今日のんびりできて少し冷静になって来た(こうやって文章に吐き出すことで客観的になっている感じもする)。

 

結局人生は暇つぶしなんだから、楽しく過ごせれば勝ち。

 

コーヒー美味しかった。