COFFEE & BREAD

f:id:ryoma200x:20200818072145j:plain


毎朝コーヒーを飲む。日課だから、なぜコーヒーなのか理由は忘れた。飲みたいから飲む。大体時間がもったいないから、インスタントコーヒーなんだけれど。もっと違いが分かる男になりたい。

 

朝ごはんにパンを食べる。日課だから、これも理由など忘れた。お腹すくから食べる。今日は弟からもらったコストコのクロワッサン。思ったより美味しい。

 

毎日やっていることって理由を見失いがちで、惰性になってしまうリスクをはらんでいる。もっと変化を付けて、刺激を得なければ。

 

保守的になってしまう心にムチを打って今日も経験値貯めよう。レベルアップするために。