マテリアル・ボーイは花粉と戦う

誰かに噂されるわけでもなく、まるでディレイのように繰り返される「くしゃみ」。

映画の感動的なワンシーンでもなく、自然に流れ出る一筋の「涙」・・じゃなくて「鼻水」。

すっかり花粉症に冒された僕は今日もスギやらヒノキやら正体不明の花粉と戦ってます。

絶対に負けられない闘いがそこにはある。




そんな花粉日和の今日この頃。




宝くじを買ってます。

職場の先輩がtotoで100万当たったって聞いて俺も買ってみようかな、と。

当たる当たらないぬきにして面白いね。「もしかしたら・・・」ていう夢がある。

1億円当たったら洋楽のCDが新品で40000枚買える!とか、海外にも行き放題!、とか考えるとワクワクするね!いいね!

・・ていろんなこと考えてたら最近物欲が強くなってきたことに気づいた。金がないくせにあれもほしいこれもほしいもっともっとほしい状態。

この状態はよくないわ〜。人生堅実に行くのが一番かも。

ん〜でも当たらんかなあw。10万円でいいからさw。