SAKURA咲く



言わずと知れた日本の国花(国木だと思ってたけど国花らしい)。

そう、春になると咲くあいつです。5月くらいになるとケムシが一杯いてあまり近寄りたくないあいつです。



この日は休日だったのでドライブがてら豊川まで見に行ってきました。春の陽気で最高のドライブ日和。陽気な日には陽気な音楽が合うね。

途中寄り道しがてら豊川市役所近くの「桜トンネル」という有名な花見スポットへ。


まだ6分咲きくらいだったけど花見の客で一杯。出店も一杯。お祭りでした。

俺、彼女、車、お菓子、音楽、青い空、太陽、桜。

いいね。


♪BGM Among The Dead/Tim Armstrong