Let it be Positivelog

最近昨年より仕事と家族のことでモメにモメてます。人生でこんなにモメたことないんじゃないかというくらい。

もちろん良い方向に向かうためにやってるんだけど、それもなかなか大変なわけで。すごくエネルギーがいることなわけで。

しかし。

昔の俺だったらマリアナ海溝よりも深く落ち込んでた所かもしれないけれど、まだまだポジティブなのです。

なぜかそんな困難なことも、人生っていろいろあるなあ、と笑い飛ばす余裕がでてきた。と言ったらオーバーだけども。

自分の体調や将来のことを考えると心配事も山のようにあるんだけど、そんなものはスタジオでギターを大音量で鳴らせば轟音にかき消されてしまうのです。

自分の好きなことして、好きなもん食べて、好きな物買って、自由気ままに生活できてるからなんかな〜。

それともあんまり深く物事を考えていないんかな〜。もっといろんなことを真剣に考えないといけないのかもね。

若いうちに苦労しとけっていうし。苦労は買ってでもしろっていうし。

これらをバネに成長できればこんないいことはない。

まあ、なるようになるさー。

♪BGM Freedom/ROULETTE