めざせ偉大なる航路

新年も一週間が過ぎてしまった。正月気分はどこへやら。当たり前の日常に戻っていく寂しさとありがたさをかみ締めながら、今日も霧のかかった夢に向かって突き進むのです。そう、あくまで進むのです。

久々にスポーツをしました。バスケットボールが無残な姿になってしまったためサッカーボールで4対1やらフリースローやらして遊んだ。真冬にする運動は体が暖まってとてもいい。何よりみんなでワイワイとする運動は楽しくていい。龍月のラーメンを食べてカロリー摂取してしまったのはご愛嬌です。今年は健康になってやるんだ。

そういえば今年の目標が一つ増えました。海賊王になることです。そのために船と仲間がいる。船はゴムボートでも買えばいいとして、問題は仲間だ。誰か海に出たい奴はいないかなー。タウンワークに募集でもかけてやろうか。めざせ偉大なる航路。海賊王に俺はなる。