ナゴヤ・シティ・セレナーデ

親を親戚の結婚式に送っていくついでに名古屋でぶらついて来たプータロウ。今日は雨降りだろう。そうなんだろう。

タワーレコードへ行って試聴し放題。ほしいCDは山ほどあるけど金欠で買えない。これは大問題。

セントラルパークでZIPのイベントを遊覧。ブリリアントグリーンのライブリハを観覧。スタッフはカメラ撮影をしようとした僕を糾弾。

ロフトで雑貨を見る。来年の手帳を買ったり、かなりお金を使いすぎている。でも気にしていたらキリが無いのである。

中区に引っ越した友達とご飯へと。二日連続のラーメン&チャーハンを食べながらのトーキングヘッド。そして金山へと。

僕はエミネムじゃないのでできないライム&フロウ。やっぱり目指すところはロック&ロール。一緒に鳴らそうぜボーイズ&ガールズ。