年末年始休み終了のお知らせ

今日で年末年始のお休みが終了。

 

たった7日間だったけど、家族と過ごして、本を読んで、ゲームして、リフレッシュできた休暇でした。

 

休みの間に40代をどう過ごすかという本を読み漁ったのだけど、どの本にも、仕事はほどほどに、趣味や副業を持つ、健康第一、ということが書いてあった。

 

その影響をモロに受けて、今後の目標や生き方も見えてきたし、収穫の多い休みだったと思う。

 

明日から仕事沼に入って、また悩んで、苦しんでいくのは間違いないんだけれど、とにかく、後悔のないように過ごしたい。

 

なんて、こんな思いも明日の夜には忘れてしまうのかもしれない。

楽しいこと考えて寝ます。

おやすみなさい。