新年会

今日は名古屋駅で英米男子新年会でした。

全員集合にはならなかったけれど、久々の再会あり、中一日の再会ありw、楽しいひと時。

みんなそれぞれの生活がある中でこうやって同じ時間を過ごせるのは幸せだなあと、

しみじみと感じました。これからもめげずに続けていきたい。


そして夕方からは下河家の食事会。いつの間にかお年玉を貰う側からあげる側になっていたのでした。

森家の子供や姪っ子達と触れ合う時間が長かった一日だったけど、全然苦にならないし、素直に楽しい。やっぱり子供は好きだな。

でも子供ができたらますます自分の時間はなくなっていくんだろうなあと寂しい気持ちもある。

後悔しないためにも今できる事、やりたい事を全力でやろう。



明日は仕事始めです。

休み明けの仕事ほどテンション上がらないことはない!