これ末ロール

健康診断の結果がきた。

コレステロールが高い。

高すぎる。

 

原因は、食生活なのか。

はたまた、運動不足なのか。

 

多分どっちもだ。

 

音速でAmazonアプリを開き、

コレステロールを下げる」

と検索してみた。

 

コレステロールを下げるであろうサプリメントが山のように出てきた。

その中の一つの詳細見てみる。

なかなかのお値段だ。

カプセル状の錠剤で、一日4回も飲まないといけないらしい。

もはやほぼ薬。病院に行かないだけ。

 

そのサプリのコメント欄に、

「134が出てしまいました!」

、とかコメントがあったけど、

こちとら250を超えている。

レベチ。

Amazonサプリメントを探している場合ではない、

ということに気づくのに時間は掛からなかった。

 

とりあえず、伊右衛門プラスを箱買いしておいた。

そして、気がついたらオリーブオイルをポチっていた。

 

ここまで必死に生きたいのかと思うけれど、

もう少し、この世で頑張りたいのだ。

このままでは、初詣の願い事が、

「神様、コレステロールを下げてください」

になってしまう。

それだけは避けたい。

 

コレステロールを下げるのは、神じゃない。

俺だ!!!

やってやる!!!!!