MISEN

「味仙は正義である」

 

これは数十年前から変わらない普遍的な定義。

 

 

 

久々に味仙に行ってきたんだけど、青菜炒め、台湾ラーメン、中華飯、餃子、頼んだもの全てがおいしい。

 

これはほんとにすごいことで、ハズレがないのだ。

 

 

アルバムで例えるならば、全てがシングル並みの名曲揃い。名盤確定である。

 

 

 

藤が丘店に行ってきたんだけれども店が少し小綺麗になっていた。昔の2階建ての狭い店構えは好きだったけれど、入りやすさでは今の方が良い。

 

変わっていなかった点は、店員さんが良い意味で雑だと言うこと。自分たち庶民は、少し上品なとこよりもこれぐらい雑に扱われた方が心地が良いんだよね。

 

元祖台湾ラーメンは永久に不滅です。

 

f:id:ryoma200x:20201026090818j:image