WORK HARD,PLAY HARD

仕事が溜まりすぎてて、精神状態が悪い。

 

あれもこれもできていないと、あの人からこれを言われるのではないか、この人からあれを言われるのではないか、と毎日ビクビクしている生活。

 

マジで一回仕事の棚卸しをしないといけない。丸一日かけてもできる自信はないけれど。

 

周りからはコロナの影響で忙しいよね、と言われるけれど、コロナを言い訳にしたら何でもOKになってしまう。

 

この危機をどう乗り越えるか?残業以外の方法で、どう業務を効率化していくか。今後の大きな課題です。

 

大事なのはこういうピンチも楽しんで乗り越えていく事ですね。命までは取られない。楽しんでいこう。

 

めちゃくちゃ考えて、めちゃくちゃ行動する。