I LOVE THE PEOPLE

15の昼(I Love Snowboarding People)

スノーボードへ行ってきた!実は2シーズンぶりのスノボー。

朝一から友達と岐阜のホワイトピア高鷲へ向かいます。ここ最近の寒気で岐阜は一面の雪景色。車中、友人は先日春日井のマラソンで10キロ走ったことを10分に1回自慢してきましたがそんなことも気にならないほどキレイでした。まだ愛知は積もってないから見てるだけで癒されるわ。でも昼間なのに−6℃って・・・寒すぎるよ。


スキー場に着くと平日にも関わらずボーダー達がわんさか。この暇人どもめ、と心の中で叫びながらゲレンデへ向かう、すっかり社会に汚されてしまった約2名。リフトで頂上へ行きいざ滑ろうとしたとき、バキッ、と乾いた音が!滑る直前にブーツをボードにとめるためのパーツが壊れてしまったのですorz。


そのままでなんとか行けそうだったので一日思いっきり滑りました。いやー楽しい!思ったより体がコツを覚えてたし、どんどん上達するのが分かるのがいい。ガッツリ4時間ほど滑って体も痛くなってきたところで、もう一個のパーツが壊れジエンド。ちょうどいいというかなんというか、とにかく一日スノボー満喫できて良かったわ。どーでもいいけどスノーボードの良さをもう一個発見した。景色が良いこと。


次は倒れずに下まで降りて余裕で音楽聞きながら滑れるようになりてーなー。

♪BGM ロマンスの神様/広瀬香美



15の夜(I Love Party People

久々の英米飲み会が夜に開催されたので行ってきました。