Aichi Prefectual University Festival’08

たまたま休みだったので母校の大学祭へ行ってきたのです。

なぜか毎年中堅どころの有名お笑い芸人が来る我が母校。今年の目玉芸人チュートリアル

バナナマンおぎやはぎキングコングと毎年見ているミーハーな俺。ぜひM−1チャンピオンの漫才も見たいじゃないすか。

でチケット配布一時間前から行ったんだけどもうすでに人、人、人。結局人多すぎてチケットがもらえなかった。。どんだけ人気だよ。バナナマンの時なんか会場の半分くらい空いてたしw。どんだけ人気ないんだよ。

気を取り直してせっかくの大学祭を楽しもう、と。

で、飯食って(うまい)、

軽音ライブのLagwagonコピーバンド見て(うまい)、

知り合いの写真展見て県大ポストカード買って(うまい)、

なんだかんだで一年に一度のお祭りを楽しめたのです。

あーでもチュートリアル見たかったわw。

♪BGM May 16/Lagwagon