Ka.Ra.OK(Sing a song)

ここ一週間で3回もカラオケへ行ったのです。一年でも平均数回しか行かない俺にしては驚異的な数字。

①カラオケ with職場の人たち
飲み会の2次会で夜中まで歌う酔っ払いたち。まあ俺は途中寝てしまったけどw、うまいへたじゃなくて純粋に楽しかった。歌も気分も酔っ払いのカラオケ。

②カラオケ with幼馴染
23年間の付き合いで初めて歌声を聴いたんだけど、これがまたうまかった!まあプロ目指すていってたくらいだから歌にかける想いが違いすぎるんだけどね。全身全霊で歌うってこういうことかと分かったカラオケ。

③カラオケ with彼女
初めて彼女とカラオケへ。OasisRancidSublime。。。などなど普段人前で歌えないような歌を歌いまくる。いや〜やっぱり自分が好きな歌を歌えるっていうのは気持ちがいい!Santeriaはやっぱり最高だと思ったカラオケ。

初めてカラオケの楽しさがわかったここ一週間でした。思えば高校生のとき。シャイな俺は人前でよー歌わなかったのです。ちょっとチャラチャラしてる友達がGlayを思いっきり歌う姿を見て「あー俺はカラオケ無理だな」と思ったのをはっきり覚えています。よくもここまで成長?したもんだw。

♪BGM Santeria(Karaoke Ver)/Sublime