All Around the World

世界は広い。ってヒデのテレビを見てつくづく思いました。綺麗ごとじゃなく戦争とか飢餓とかがそこにある。平和な日本でぬくぬくと育っってしまった俺には想像もできないです。自分の目で見て、聞いて、感じることができればきっといろいろ考え方が変わるんだろうな。

でも「自分探しの旅」というのはどうすかね。いつまでたっても見つからないかもしれないし、「自分を成長させる旅」「新たな自分の一面を見つける旅」とかの方がしっくりくる気がする。名前呼びにくいけど。いつか俺も世界を廻ってみたいなー。

それにしてもヒデかっこいいわー。アフリカの原住民族の集落でグラサンかけても様になるのはヒデかタモリくらいだと思います。