会計研修の旅②

知らない天井を見て目が覚める。

 

そう、今日は研修初日です。

 

知らない間にホテルの部屋の暖房が切れてたんだけど、

濡らしたタオル2枚がカラッカラに乾燥してたから、

多分誰かが干からびないように気を効かせてくれたんだと思う。

 

 

部屋の窓から外を見たらいい天気だった。

 

朝食はバイキング。

 

貧乏性が出てつい食べすぎてしまうので控えめにした。

 

 

その後、研修まで時間があったのでホテル周辺を少し散歩した。

 

 

 

高台へ登ると、海が見えた。

 

広場では犬と飼い主が集まって何やら集会をしていた。

 

絵に描いた平和。

 

いい街。

 


そして、この後怒涛の1日研修へ突入する。

 

座りっぱなしもなかなか辛い。