KARUMA

今日は早起きをしたので朝活!!!

 

と思いきや、朝からひたすらYoutubeを観ると言うなんとも生産性がないことをしてしまった。

 

なんて日だ。

 

 

というのも、KARUMAというYoutuberがめちゃ面白くて、ひたすら動画を見続けてしまったのだ。

 

企画も面白いけど、人としてとても面白い。人たらしというか、天性の愛嬌があるよなあ。

 

 

 

 

KARUMAを見ていると、ニュージーランドへ留学へ行った際に出会ったプレイボーイと同じ匂いがした。

 

そのプレイボーイも、どこか人を惹きつけるものがあった。事実、人種構わずモテていたし。

 

留学へ行ってから20年弱経ってもその魅力をうまく言語化できないけど、取り繕わず自分に正直に生きている人だんだろうなと思う。裏表がないというか、嘘がない。

 

そのプレイボーイの彼を見て、「ああいう生き方かっこいいなあ」と思っていた

(モテてたのがうらやましかったのもあるw)。

 

その彼に、オークランドの街中を歩いてる時に、何かの会話の中でアドバイスをもらったんだけど、

 

「`Cause You`re Shy boy」

 

と言われたのを鮮明に覚えている。

 

噛み砕いて訳すと、

 

「もっと自分の殻を破れよ!」

 

と言う多分彼なりの俺へのメッセージだったんだと思う。

 

そこだけ英語にしていて、多分彼なりに俺が傷つかないように配慮してくれていて、そういうところもイケメン。

 

 

37歳になってもまだまだ自分の殻を破り切れていないなあと反省しつつ、あんな風に人たらしにはなれないけれどもっと自分に正直に生きようと思った日曜日。

 

おはようございます。朝です。