BAND

f:id:ryoma200x:20200921044230j:plain

 


昨日はバンドのオンラインミーティングをした。仕事終わりだったので車の中で携帯片手に小一時間。

 

ミーティング前にドラマーの人が抜けるとのLINEがきて、今後の話をしたんだけど、ボーカル、ベース二人とも現実を見据えた話をしてくれて頼もしく感じた。

 

自分のモチベーションもコロナ禍以降下がりっぱなしの中、ドラマーが抜ける話だったので、どうかなあと思ってたけど、自分の中では切替えができた気がする。

 

意味がないことはわかっているけれど、コロナがなければ・・といつも思ってしまう。4月にライブが決まっていたし、いい雰囲気だったから本当に悔しい。

 

この悔しさを消化するためにも今を踏ん張らなければ。ピンチはチャンスに変換しよう。