SUNDAY MORNIG

日曜日の朝。窓を開けると鳥のさえずりが聞こえる爽やかな朝。

 

夜中三時から起きて自分の部屋でギターをやっていた。デモのレコーディングをしていたけど、思うように進まず。眠い。

 

台所に降りて、日課であるトマトジュースをコップ1杯飲み干し、そのまま崩れるようにダイニングテーブルの椅子へ腰掛けた。眠い。

 

ノートパソコンを開いて、これまた日課であるこのブログの記事やTwitterの投稿をする。日課にするとそれほど苦じゃない。というか、楽しい。けど、眠い。

 

眠気覚ましにコーヒーでも淹れようかと思ったけど、お湯を沸かすのですら面倒に感じる。なぜなら眠いからね。

 

こんなことを書いている間に、セミの鳴き声も聴こえてきた。夏だな。さあ、動こう。コーヒー飲んで、ランニングへ行ってきます。