Live Fast, Die Fun

社会に出て早9ヶ月。ホントあっと言う間だわー。毎日がめまぐるしすぎて目が回る。

入社して数ヶ月でいきなり役職に就いて(就かされて)自分なりに精一杯駆け抜けているつもりだけど、社会人としても人間としてもまだまだ。甘い。甘すぎる。カナダの名産、メイプルシロップより甘いよ。まあそもそも「これでよし」と思ったらそこで終わりなんだと思うけどね。

世間は100年に一度の大不況だとかガソリンが100円を切ったりだとか「変」の年で大騒ぎだけど、まず自分が何者で、何がしたくて、どんな人間になりたいのか。それをもう一回しっかりと考えようと思う。そこで方向性がぶれてるなら直していけばいい。

地に足つけて、一歩一歩前に進んで行こうぜ。その先にも、途中にも、きっと楽しいことが山ほど待っている。