本日の夢

設定は高校生。遠足でなぜか地味ながら植物園みたいなとこにいくのでした。

遠足自体は大して興味ないので、高校時代の友人達と談笑してると、女優の竹内結子似の同級生(てか竹内結子本人)が急にいちゃいちゃしてきた。恥ずかしいけどまんざらでもない俺。やめろよーなんて言いながら、まんざらでもない俺。リア充を満喫。

 最後バスに乗り遅れそうになるが、猛ダッシュでギリギリ間に合う。しかし、高校生なのになぜか車で現地へ行ってたことを思い出し、先生役の仕事の上司達が出てきて怒られながら無理矢理途中下車する。

帰宅した後(実家)に自分の部屋で竹内結子の本を探していると、「帰ってきてるなら言いなさいよ!」と荷物を持ったお母さん役の嫁が登場し、普通に怒られる。妹役のチビ(生後9ヶ月)がまさかの一人でお留守番していた事が分かり、超焦りながら夢終了。

現実と思い出が交錯したカオスな夢でした。竹内結子かわいかったなあ笑