読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PUNKSPRING 2015

先日数年ぶりにPUNKSPRINGに参戦!

相変わらず東京や大阪と比べてフェス感は無い上に値段もそんなに変わらないという

低待遇ぶりでしたが、まあ、名古屋に来てくれただけでも有難いということで納得。

 

初めて見たMeaningはグッとくるものはなかったかなあ。

久々に見たSiMはデス声が出てなかったけど、裏打ち系が多めのセットリストで楽しめた。

RiseAgainstはレリジョン直系の硬派な哀愁メロディックでカッコよし!でも完全に予習不足でした。

 そして、Rancid。やっぱり神は神でした。3rdからの曲が多めでほとんど歌えて、まさかのI wanna riotもやってくれた。OlympiaWAのティムの歌声で泣きそうになったわ。Timの目の前に陣取って、ずーっと見てたんだけど、ソロの時目を閉じてたり、ジャンプの高さがめちゃ低かったり(笑)、なにげない仕草一つ一つが目に焼きついております。

次はいつになるかわからないけれど、次来た時も行きたいな。

 

f:id:ryoma200x:20150329100154j:plain

 

Honor Is All We Know

Honor Is All We Know

  • provided courtesy of iTun