ア、秋(でもまだ夏の気分)

気がつくと秋。残暑が厳しかったりもしますが、半そで半ズボンばっか着ているので。朝晩はすっかり涼しくなり寒いくらいです。相変わらず季節には鈍感みたいです。


今日は地元へ帰ってのんびりしておりました。やることがなさ過ぎて犬と遊ぶか寝てばっかいました。

でも久々の帰省は有意義なものでした。仕事ですり減らしたパワーを回復できたような。

親と喧嘩して家を飛び出たやんちゃな幼馴染の友達や、一時期に比べて立ち直ってきた放蕩弟とも前向きな話ができて良かったのです。

それにしても実家のカレーはなんであんなにおいしいのでしょうか。同じ材料を使ってるはずなのに、不思議。



地元ではツクツクボウシがまだ鳴いていました。もう少し半そで半ズボンでいけるなw。