LIFE IS JOURNEY IN KUMAMOTO DAY3

帰りの飛行機まであまり時間がないのとお土産を買わないかんので早々と駅に向かう。何もしないのは勿体無いので歩いていこうと決意。幸い天気も良く、陽気な音楽を聴きながら散歩した。平日なので人が少なく、すれ違う人といえばおじいちゃんか自転車の主婦のみ。平和。

 

f:id:ryoma200x:20170128081132j:image

 

途中で熊本ラーメン三軒目となる「黒亭」へ。昼前に着いたのにもう人が一杯。お味は「これぞ熊本ラーメン!」というストレートな感じ。間違いない美味しさでした。

 

f:id:ryoma200x:20170128081216j:image

 

その後駅からバスに揺られ熊本空港へ。お土産を考えるのに必死で空港内を何往復もした。買おうと思ってたお土産が地震で生産中止となっていたりここでも影響があったけどぜひ頑張ってほしい。アディオス熊本。次は家族で来ます。