名古屋飛ばしかクリマン死ね

何なんだよクリマン

全国のパンクス集まれじゃねーのかよ。

Punkspring見事に名古屋飛ばしだわ。

どうすんだよ行けねーじゃねーか。

子供を産んで子育てしながら隔年で名古屋公演行ってたのにクリマンは何が不満なんだ?

何が春の風物詩だよクソ。

子供を保育園に預けたとしても、東京や神戸行けるやつなんかいねーよ。

若手のホープをオープニングアクトにしたり直前に数合わせのように邦バンドがしれっと追加になってたりとか、どうでもいいから名古屋公演増やせよ。

Popspringに何億円無駄に使ってんだよ。

どうすんだよメンツが良すぎて東京か大阪行きたくなってきただろ。

 

これにrancidがいたら最強だな。

ふざけんなクリマン

(今までの開催に愛と感謝をこめて)