RESULT

選挙は自民党の勝ちでした。結局、権力側にいる人の組織が強かったってことか。

 

密かに三宅洋平氏に注目してたけど惨敗。ぶっ飛んでる思想は賛同できんけど、根本は間違ってないと思うしスピードなんかよりよっぽど熱いものを感じるんだけど、戦い方が悪いと思う。選挙は多数決なのにマイノリティにしか向いてないし(服装とかフェスとか)、もっとクレバーややり方をすれば良いのに。

 

もう正攻法でいっても変わらないから、既存のシステムに乗っかって資本主義でいう力 =金をつけて、上に立ってから変えるのはどう?大企業の社長にバーニーサンダースみたいな人が多くなれば世の中変わる気がする。

 

なんか切ない夜だ。