LIFE IS MUSIC

思えば今から13年前。

大学に合格し目標を失って、大学をサボってバイトばかりしていた。

ブルーハーツのロクデナシに救われ、ポップなパンクにはまり、バイト代でCDを買い漁る毎日。

西海岸のパンクに影響されギターを買った。バンドがやりたかったけど、同じような音楽が好きな友達はおらず断念。

洋楽好きから英語への熱意が戻り、留学へ行った勢いのまま復学。たまたま入った教室で出会った友人たちが、たまたま音楽が好きだった。 そして、大学で入ったJAZZサークルでは今の嫁と出会えた。

 最初はバンドと呼べるようなものじゃなかったけどスタジオで一緒に楽器を鳴らし始めて、10年。細々と続けてようやくライブができるようになった。

音楽が繋げてくれた人生。ありがたい。