O・S・A・K・A

久々?の土日連休に大阪へ行ってきました。

前々から予定はしていたんだけどなかなか計画が決まらず、

前日急いで準備して出発。

寒すぎる空気の中、まずはワンピース展。

ストーリーを追った体験コーナーが多く思ったより原画少なくて残念だったけど、見ていて楽しい絵ばかり。

泣けて笑える漫画って素敵。また1巻から読みたくなった。


その後は会場横の海遊館へ。

時間なくて流して見ただけだけど、結論としてはペンギンが可愛いという事です。



夜は友人宅で夕食。子供と遊んでいたらめちゃ楽しくてそのままお泊りしてしまった。

もう可愛いの言葉しかない。



明日からまた仕事だと思うとげんなりする29歳の冬。

さあーまた一週間が始まる。