TOKYO

先日東京へ日帰り旅行へ行ってきたのですが、詳細を書く時間もエネルギーもないのでダイジェスト。

新東名でいざ東京へ。新東名めちゃ速い。

六本木。メインイベントのジョジョ展。荒木先生の凄さを実感。仕事終わりで行った為この時点でヘロヘロ。

築地。海鮮食す。それにしても東京は人が多すぎる。

台場。実物大ガンダムは予想以上にかっこよし。ダイバーシティのエレベーターでヤクルトの宮本選手に遭遇。日本のキャプテンにドアを開けておいて頂き、先に降りるという贅沢を堪能。

夜の東京駅。レトロな建物が素敵。


池袋。弟のライブ。ドラムも加わって前よりも良くなってた。でもファン少なすぎ。


仕事終わりで行った為眠さと気怠さがハンパなかった。

学生の時のような気分で行ってしまったけど、余裕もって行かないといかんと反省。

まあ見たいもの見れたし良しとしよう。

というわけで散財しすぎたので来月は遠出なし!