I Want To Be Something

ただいま10月3日。午前1時半過ぎ。

鼻水、喉痛い、風邪気味なり。

現状としては仕事は何とかギリギリの所で踏ん張っており、

3年目に入ってこれからが正念場なわけです。

通勤時間の音楽鑑賞とネットサーフと睡眠が生命線になっていて、

とりあえずスマホと電車に感謝します。

結婚生活も落ち着いてきて、次の目標に向かっている(はず)。

まあそんな感じ。


今月は予定がいろいろあって忙しいけど

一日一日を大切に楽しんで生きたい。

最近仕事でターミナルの人たちと接していると

きれいごとじゃなく、そう思いました。



この先自分が何者になるのかわからないけれど、

しんどくても休んでいる暇なし。

こうやってあっという間に20代が過ぎていくんだな。



リヴァース氏の歌声に包まれて寝ます。

おやすみなさい。