HOME




朝。





鳥が囀る声と車の忙しない音で目を覚まします。






日が昇ってくると「わーはっはっは!」と豪快に笑う名物おばちゃんの声が聞こえます。







その後お坊さんが歩きながら鐘を鳴らす音聞こえます。






午後。






学校帰りの中学生が「やめろよー。何するんだよー」とじゃれあう声が聞こえます。






夜。







暴走族のバイクが桜通りを駆け抜ける音がします。結構うるさいです。







そして週末になると飲んだくれたサラリーマンが叫ぶ声が聞こえます。結構うるさいです。








たぶんずっと家にいたら2ヶ月に1回くらいは某宗教の方や某新聞の方が勧誘に来ます。







3ヶ月に1回くらいはよくわからない怪しい販売の人も来ます。








これが世界に一つだけMySweetHome。














何がいいたいかと言うと、ようはひきこもりだってことですw。





追伸、今日は実家帰らせていただきます。