東京 銀座編

この日は大学の友人と取り壊しになる歌舞伎座を見に銀座へ行きました。


大都会のビルの真ん中にそびえる歌舞伎座は異様な存在感を放っていました。


すげー。



その後久しぶりだったのでお茶しながらいろいろとお話。


大都会で奮闘している話を聞いていろいろ刺激を受けました。


相変わらず向上心も強く、同じ年ということもあり負けてられません。




友人と別れてからは銀座のメインストリートへGO。


歩行者天国になってました。周りが全員セレブに見えたのは田舎ものだからでしょーか。


三越本店?へ乗り込みましたが10秒で出ました。


買い物には興味がないし。てかそれ以前にお金がないしw。


景色や雰囲気は満喫できたので次の街へ。