Happy Merry Xmas in Gero

今年もクリスマスに下呂温泉に行ってきました。

誰に言っても「若者らしくない」と言われますが、忙しない都会は苦手なので山へ行ったほうが落ち着くのです。

毎年恒例にしてやる。

先日の雪が積もってました。雪化粧された下呂の街もまた趣し。でもめちゃ寒かった。。。。。

温泉入って(入浴中まさかの刺青だらけのおにーさん登場)


飯食べて(小川屋にて。飛騨牛ステーキうまー)


飯食べて(菅田庵にて。けいちゃん焼きうまー)


足湯入って(3ヶ所はしご)、


行きたかったスローフードのお店が定休日という悲しいハプニングがありつつも、最後にキャンドルイルミネーションとハンドベルの演奏見てクリスマスの雰囲気を満喫しました。

帰り地面が所々凍ってて死ぬかと思いましたがなんとか生きて帰りました。生きてるって素敵て思いました。

そんな今年のクリスマス。


♪BGM シャツを洗えば/くるりユーミン