パチンコ・デッド・オア・アライブ

給料日前2週間というなんとも中途半端な時期に、九千円を握り締めてパチンコへ行ってきました。数年ぶりかやー。


「当たったらほしいもの買う。ダメだったら今月は贅沢しない」


という自分ルールを決めていざ今池のキング観光へ。

無常にも機械に一枚一枚吸い取られていく千円札。あっけないというか、なんともお金の重みが一切ない行為。

最後の一枚を送り出してもう帰ろうかとあきらめかけたその時。


大当たり


・・・・・その後はというもの確変確変の連続で気づいたら10連続。

いやーびっくりするくらい勝ったw。久々に行くもんすねww♪

調子に乗って暴飲暴食してたらあっという間になくなりそうになってきたので、ご利用は計画的に。

んーでもめちゃ高いブランドもんでもポーンと買えたら面白いのに。。。。ちっちゃい男だorz

♪BGM goes on/10-FEET