Blue Skies, Broken Hearts.....Next Go Fishin’

この日は午前中試験で撃沈。。。。。。。

そんな傷ついた心を癒すべく(?)、午後からご先祖さんの墓参りへGO。

お墓がある寺でタモを持って遊ぶ子供に今年一番の「夏」を感じましたw。思わず盗撮。


ご先祖に拝んだ後めちゃ久しぶりに釣りへ行ってきました(一人でw)!10年ぶりくらいかなー。

お墓からちょっと行ったところにある碧南海釣り公園という場所。それにしても、まー魚がいることいること。そこら中に魚が泳いでました。

魚が見えてるのに釣れないというなんとも皮肉な感じになりつつ、なんとか2匹ゲット!!手のひらサイズの小魚!!ばーちゃんに後で聞いたらキンカワという魚らしい。写真撮るの忘れた。

その昔大リーグでマーク・マグワイヤとサミー・ソーサがホームラン王争いしている時代によくここに来ていたのを思い出しました。また釣りこよう。


♪BGM Lozin' Must/Millencolin