COPI ROCK’09 〜DESTROY LAND〜

今日は車道のロックの聖地と呼ばれる「3STAR」で行われているフェス「COPI ROCK09”DESTROY LAND"」へ遊びに行って来ました〜。

数々のバンドがひたすらコピーする(一部オリジナルもやるらしい)というこのフェス。

4日間連続!!通しで1500円!!総勢56バンド!!数々の名曲が聴ける!!ということで、フジロックもびっくりのこの内容。ただ見た目が高校生っぽいバンドがかなり多いのは気のせいです。


仕事終わりでバタバタしながらの遅刻参戦になり、今日中に地元に戻らないといけなかったのでライブ見たのは結局3バンドのみ。ちょっと見ただけでもhide、アニソン、The Get Up Kids、ハイスタ、AKB48(←!!)、など多彩な曲が聴けた。


友達のバンドは何年かぶりに見たんだけど、久々に見るのもあってなんか感慨深かった。ちょっと泣きそうでしたw(←大げさ)。見違えるほど堂々としたライブだったし、相当な場数こなして努力してきたんだろうなーと思うと素直に「すげー」と思いました。次はオリジナルを聞きたいっす。


あとAKB48のコピーはマジ最高でしたww。あの変態に振り切れてる感が素敵。そしてオリジナルが意外とまともなエレクトロポップなのも素敵。



ちょっとバタバタしたけどお目当ての友達のバンドも見れてよかったっす。本当は4日間とも行きたかったくらいだけど、仕事やら予定やらで行けなくて残念。

ライブ見てちょっと羨ましくもなりました。楽しめるうちに楽しんどかないとね。俺もがんばろう。ライブハウスのあの空気。ライブのあの高揚感。いいっす。

じゃ地元に帰ります!明日は市役所試験だい(←記念受験)!

♪BGM Mosh Under The Rainbow/Aisley