ア・ホリデイ・イン・ザ・サマータイム

昨日怒涛の4連勤も終わり(今の体力と厳しい勤務状況では4連勤でもキツイw)、ほっと一息。

仕事終わりで友人たちに誘われラーメンを食べに行ってきました。

東区の「如水」。台湾ラーメンあっさりしてたけど食べやすくてウマー! うちからめっちゃ近いしまた行こ。


その後はうちで楽器弾きがてら深夜まで宅録したりして遊んでました。クリエイティブという名の深い谷に落ちてしまったり自分の演奏力のなさに愕然としたりしつつ、やっぱり音楽は楽しいね。一生続けていきたい数少ない大事な趣味です。ご近所の方々、深夜にうるさくして誠にさーせんす!!次はもう少し加減してやりますんでw


・・・・んで休日の今日は実家へ帰っておりました。日曜日なのにうちに犬しかいませんでしたorz。ちょっと寂しかったので犬と遊びまくってたら犬のほうが遊び疲れて、嫌がってました。人間でいったら初老だしきっと歳だなー。


♪BGM Badfish/Ryo feat.KM (From GDGD)