CYAUSUYAMA DRIVE

最近いろいろと悩むことが多いので気分転換にドライブへ行ってきました。

そんな心境を表している様な晴れか曇りか超微妙な天気。。。。。残念orz

が、良い音楽さえあればどんなドライブでも楽しいのです。





茶臼山高原までひたすら山ドライブ。やっぱり山は寒いっす(←半そで半ズボンは無謀)。

途中で「カエル館」なる怪しい建物を発見しました。怪しすぎて逆に入りたかったのですが彼女の猛反対にあいしぶしぶ断念。

こちらがその案内↓

シュールだ。突っ込みどころが多いけど、ボケているのかマジメなのかよくわからないとこがシュールだww。



その後ロープウェイにて山の上へ。かなり寒い、結構高い、風強い、の3Kで軽い「絶叫マシーン」になってましたw。

でも景色はまあまあいい感じ!





今日は「写生する(絵を描く)」と「温泉へ入る」という目的があったけど達成できず。。。天気のようにグダグダーっとした一日でした。

まあ気分転換になったからよし!たまには外でのんびりしないとねー。

♪BGM さよならリグレット/くるり