HAPPY BIRTHDAY MY GIRL

2009、夏。

そう、7月8月は完全なる自己完結型ブログ強化月間なのです。仕事がめちゃ忙しくなっているという残念な情報もありつつ、今日から2ヶ月間できるだけ毎日書いていこうぜ。がんばれ俺。負けるな俺。



というわけで7月1日は彼女さんの誕生日でした!

街から街へと電車に揺られ1時間。彼女の地元・豊田で会ってから買い物がてら三河ドライブしてきましたよ。天気は微妙だったけどやっぱり休日のドライブはいいすね。



プレゼントは前から欲しがっていた「WiiWii Fit」!!

Wiiおもろーだね。最近のゲームってすげー。中高生のころにあったゲーム魂が蘇ったり蘇らなかったり。




今日はプレゼント買って、和食食べて、ピザ食べて、アイス食べて、CD買って(これは自分のだけどw)、贅沢三昧の一日でした(贅沢三昧の図↓)。




はい、明日から3週間はストイックに生活しますよw。

「諭吉をまー1枚、まー1枚とぉー。たいがいにしとかないかんよっ!!」

とKウインナーのおばさんに叱られたいです。



でももちろん誕生日はプライスレス



誕生日おめでとうっ!!

♪BGM Natsuno/くるり