69の日

今日は6月9日。そう、年に一度のロックの日です。


・・・・とはいうもののさっき他人のブログ見て気づいたくらいなのでロックにまつわるそれらしいことは何一つしてませんw。


健康診断行って、図書館行って、ファミレスで飯食べて、実家帰って、と至って保守的な普通の一日でしたww。

せっかくロックの日ということなので杏露酒をロックで飲んでみました(←くだらねえ)。実はロック初体験w。









んんんんん一口で限界orz。やっぱりお酒は体が受け付けないす。。。。。

お酒のロックは生理的に無理そうなので、今日はギターで下手くそなロックンロールでも奏でてから寝ようと思います。

グッナイ。


♪BGM Troublemaker/Weezer