Punk Rock is my religion

ついに出ましたよ・・・・。


RANCID「LET THE DOMINOS FALL」 !!


久々に新譜を買ってしまいました。定価より800円ほど安かったのでアマゾンでご購入。今日品物が届くのを待つだけだったのですが、どーしても早く聞きたい俺はタワレコへGO。んで視聴してたらいますぐCDを手に取りたくなって急いで家に帰りましたw。そしたらタワレコ行っている間にCD届いてたっていう悲しいすれ違いにww。もちろんうちに帰って4秒で不在届に連絡しましたけどね♪

待つこと数時間・・・・・・



ついにゲットー!!感無量w。何がすごいかってデラックス版の豪華さ。CD2枚、DVD1枚、ポスター3枚、おまけの紙ピック。そして何より・・・


超太い!!たぶん人生で一番太いアルバムですw。遠くから見てもどこにあるかすぐわかるww。

肝心の内容は、まだ何周か聞いただけだけど、いい!!今回は全体的にPOPな感じで聞きやすいかも。アコースティックの曲があったり、マットが結構歌ってたり、新しい試みもいいね。ともかく、PEPSI風に言えばかっこいいところが、いい


この夏のヘビーローテ間違いなし!デラックス版は4200円、通常版はなんと今なら2100円!さあパソコンの前のあなたもランシドのニューアルバムを手に入れようw!

♪BGM Last One To Die/Rancid