五月の海と山(和歌山編)

どーもどーもご無沙汰のブログです。

7月8月はブログ強化月間と自分の中で勝手に決めたのでw、来月から少しでも多く書いていけるようにがんばります。



というわけでこの日は和歌山県へ遊びに行ってきました。

五月の終わり。生憎の雨でしたが、近づくにつれて天気も回復してきて見事に晴れました。日頃の行いは悪いのに素敵ですね♪

高速1000円をフルに活かしつつ6時間のドライブ。和歌山って・・・・・・超遠いw!予想を軽く3倍くらい超えた遠さで心が折れそうでしたww。

石畳ない方が歩きやすいんじゃないかっていうくらいにめちゃ歩きにくい熊野古道練り歩いて


現地のカメラマンにぼったくられそうになりながら那智の滝の大きさと優雅さに見とれて


夕日が反射してキラキラと輝く丸山千枚田見て日本の原風景を感じて


野生のヘビやカエルに遭遇したり、神社回って神様という神様に拝んできたり、楽しかったー。

それにしても最近おじいちゃんみたいな観光ばっかw。でも田舎の観光の方が落ち着くんだよなーなんでだろー・・・・・・歳かねww。

よし、次の旅は若者らしく都会へ行くぞ。

♪BGM 青い空/くるり